高槻のバスケットボール練習コートShooting House 新型コロナウィルスの対応について

高槻のバスケットボールコート「Shooting House」では、コロナウィルスへの対応として下記の事を実施しております。

安全にバスケットボールを楽しんで頂けるため皆様のご協力をお願い致します。

1. ご来店時の体温チェック(非接触型体温計での検温)37.5度以上の方はご入場をお断り致します。
2. 除菌スプレーの使用徹底のご協力をお願いいたします。
3. 館内換気のため、空調(業務用エアコン4台・天井換気扇)を使用致します。
4. トイレ、ドアノブ等の定期除菌を行っております。
5. 完全予約制で館内への入館の人数制限を致しております。
  Aフリーコート3名様までに制限しております。
  全館で10名以内の制限を致しております。
6.Shooting Houseでのバスケットボールスクールも行政の対応にあわせ当面自粛致します。

大変ご不便をおかけしますが皆様のご協力をお願い申し上げます。

シューティングハウスは、国際試合仕様のコートやモルテンのシューティングマシンを備えた、高槻市竹の内町にあるバスケットボール練習場です。枚方大橋に近く、枚方市・寝屋川市・茨木市・摂津市などからもアクセスしやすくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA