テレワークや巣ごもりで太ったかも…という高槻市民に(バスケットボールダイエットのご提案)

最近はテレワークや巣ごもり生活による運動不足で太ったという声を耳にします。また、加齢や暴飲暴食で肥満やメタボリックシンドロームになっている方も多いようです。

バスケットボールでテレワーク太り肥満メタボ解消ダイエット

このままではいけない、という高槻市にお住いの方に高槻市のバスケットボールスクールTCBAはバスケットボールダイエットをご提案します。

ダイエットといえば食事制限から入る方も多いのですが、長続きしない方が多いのが厳しい現実です。やはり甘いものやお酒の誘惑にはなかなか勝てるものではありません。

そもそも代謝が下がっていると、カロリー制限だけではやせません。やはり運動で、しっかり筋肉もつけて代謝を上げ、ご褒美にある程度は食べたいものも食べるというのがダイエットや減量を成功させる秘訣です。

ランニングや水泳などで黙々と取り組むのも悪くはないのですが、これも自分との戦いになりがち。やはりチーム競技のほうが楽しんで続けられます。

高槻市内でバスケットボールスクールやバスケットボール練習場を運営するTCBAならではのダイエットクラスは、運動で使う筋肉を専門家が分析し、効果を追求して開発したメニューに基づいたダイエットをコーチします。

バスケットボールコートだけではなく、ご自宅でもできるメニューもコーチします。

自己流のスポーツは、かえって事故の元。プロのコーチが、安全に効果的に、そして楽しくできるダイエットを提案します。いい汗をかくと、新陳代謝が進んで美容にもいい影響がありそうです。

詳細はバスケットボールダイエットのページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA