12月1日からシューティングハウス(バスケレンタルコート/大阪府高槻市)のレンタルコート仕様を変更します

日頃は、大阪府高槻市のバスケレンタルコート「Shooting House」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

日頃のお客様からのご要望にお応えして、コロナ禍でも安心してご利用いただけるよう、2021年12月1日(水)からバスケレンタルコートのご利用方法及び料金の改定を致します。

ご利用が完全予約制となり、必ず1人でご利用頂けるようになります。また予約のコマを30分単位に致しましたので1時間半、2時間半などのご利用も可能になります。

ご予約はスマホアプリから可能になります。初回のみアプリをダウンロードして頂き会員登録頂きましたら、次回からは氏名や電話番号入力不要で簡単に予約できます。

また、アプリから、ご希望の方にはムービーレッスンが受講いただけます。

アプリダウンロードの方法はこちら

今後ともバスケットボールをより楽しくより上手くなれるようお手伝いができるよう努力していく所存です。何卒ご理解の上ご愛顧をお願い申し上げます。

2021年12月1日(水)からの改定内容

1.レンタルコートの区分を変更します

現在のAフリーシュートコートとBプライベートコートという区分を廃止し、Aコート・Bコートともに同じ仕様と致します。

2.レンタルコートご利用時間を30分単位に変更します

現在の1時間単位のご利用を30分単位でご利用頂けます。

3.1名様もしくは同じグループの方のみで利用できます

30分(入れ替え時間を除き28分)は完全に1名又は同じグループ様でご利用となります。他の知らない方との同時ご利用はありません。なお、同じグループの方が1コート7名以下でA・Bコートに別れて利用するのはお断りします。

4.シューティングマシンの取り外しも可能になります

1時間以上ご利用の方はシューティングマシンの取り外しも対応致します。

5.年会費を値下げします。

年会費を現在3,000円→1,000円に致します。現在会員の方は会員カードを提示頂きましたら差額を残月度で計算して返金致します。


ご利用例

●1名で1時間ご利用の場合
A又はBコートで30分を2コマ予約願います。連続して空きコマがない場合は、Aコートを30分利用して、Bコートに移動して30分利用するのもOKです。

●1名で1時間半ご利用の場合
A又はBコートで30分を3コマ予約願います。連続して空きコマがない場合は、Aコートを30分利用して、Bコートに移動して30分利用し、またAコートに戻って30分利用するもOKです。上記料金は1名/30分×コマ数となります。

●2名で1時間ご利用の場合
代表者名で2コマ予約を頂きます。1時間以上ご利用の場合は別のアカウントで上記のようにコマ数分ご予約をお願い致します。上記料金は1名/30分×コマ数×2名となります。

●3名~5名で1時間ご利用の場合
代表者名で2コマ予約を頂きます。1時間以上ご利用の場合は代表者名で上記のようにコマ数分ご予約をお願い致します。

上記料金は1名/30分×コマ数×ご利用人数となります。

●6名様でご利用の場合
グループでご来店の場合Aコート3名、Bコート3名での予約は出来ません。同グループはA・Bいずれかの同じコートでご利用ください。
●7名様でご利用の場合
グループでご来店の場合Aコート3名、Bコート3名での予約は出来ません。同グループはA・Bいずれかの同じコートでご利用ください。
●8名様以上でご利用の場合
・AコートとBコート両方の予約が可能です。ただしマシンの取り外しはどちらか片方となります。
※少人数でも全面貸は対応可能です(要相談)。縦コート仕様にしてのゲーム対応も致します(2時間以上)
 電話にてご相談下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA