「ShootingHouse」(大阪のバスケレンタルコート)使用料金改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、令和4年4月1日より利用料金の改定を致します。

コロナ禍の影響が長引き3密・接触の回避など運用方法等で対応してまいりました。お陰様で館内でのプレーヤー数を抑え館内でのコロナ感染はゼロで推移してまいりました。

3月21日に まん延防止等重点措置が解除となりますが、社会情勢は厳しく電気ガス水道などの公共料金の値上げなどShootingHouseの維持運営が非常に厳しくなってきております。

ShootingHouseは学生・障がい者スポーツに貢献するコンセプトで利用料金も設定しておりました。使用ボール・練習器具等も用意させて頂いております。
しかしながら関西に数少ないシューティングマシンの修理費・コート補修など今後も万全の状態で使用して頂きたく今回の利用料金改定に踏み切りました。

今回の改定では一人だけでコート1面を使用する場合値上げとなり、使用人数が増えれば1人当たりの料金が安くなるようになっております。又マシン不使用のお客様の料金を安く設定致しました。

詳しくは別途料金表をご覧くださいませ。

皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ShootingHouse
一般社団法人TCBA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA