大阪のバスケコートレンタル「シューティングハウス パートⅡ」オープンのお知らせ

茨木市にバスケットボールコートを移転しました。

2023年4月10日18:00オープン

Shooting House PartⅡを下記の通りオープンします。
運営方法や料金体系を変更しております。

Shooting House PartⅡは価格を低く抑え、青少年を中心に自由に好きなだけバスケットを楽しんで頂けるように致しました。

営業時間
平日 18:00~21:00
土日祝 9:00~21:00※第4土曜日休業

料金
小・中・高校生 500円
大学生・一般 1,000円 
※小学生以下のご入場は保護者が同伴の場合のみ可
※スペースが狭い為、見学の方は極力コート外でお願い致します。又コーチングに入られる方はプレイヤーと同様に料金を申し受けます。
※ボールは最小限用意しておりますが出来るだけご持参ください。
※バッシュ・体育館シューズ以外でのコート内立入は厳禁です。
※料金は設置しております料金BOXにお入れください。
※駐車場は2台しかございませんので近隣のコインパーキングをお使いください。
 (1時間200円程です。最大600円~)
※リングはゆずり合いの精神でお使いください。
※場内の器物の破損に関しましては、意図的に非常識な使用によって発生した場合弁償して頂きます。(ダンク禁止)
※場内でのケガにつきましては当社は一切責を負いませんので自己責任でお使いください。

場所
茨木市真砂2丁目3-18 奥谷第一事務倉庫B号 TCBAキッズハウス1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA